FC2ブログ
高校生と中学生のお母ちゃんトレーダーことさくら_yaの回帰トレンドラインとRCIのテクニカルツールを屈指しての投資検証ブログです。
2018年05月04日 (金) | 編集 |
雇用統計の朝です。

その前にニュースを

日本企業の研究開発、世界に遅れ

14億人を格付けする中国の「社会信用システム」本格始動へ準備
「このシステムの第一の目的は、党の力を維持することだ」

中国、南沙にミサイル初配備か 南シナ海の軍事拠点化を加速
中国が米軍機に向けレーザー照射と抗議 米兵2人が負傷と米、ジブチで

沈むディズニー株、ヒーローの力及ばず(NY特急便) 

Twitterがバグでパスワードを平文保存。全利用者に「変更のご検討」呼び掛け



ドル円_2018_0504_小龍氏を追って_1 ドル円_2018_0504_小龍氏を追って_2


ドル円_2018_0504_小龍氏を追って_3 

ということで 昨日までは今夜に向けて高値をつけていくと考えていたのですが もしかしたら底RCIが収束のタイミングで雇用統計を向かえるのかもしれません。
となると 高値をつけるのは変化日であるGW明けの7日か月齢が下弦の8日?
とりあえず5月中旬にくる木星と海王星のトレインまでに下がる必要があるので 来週頭から15から18日まで下げ続けると妄想中です。

※ホロスコープで木星と海王星がトレインという形になるときは 株式市場は高水準になる、向かう、保たれる可能性大きい。 

今週からMA9と21を取り入れてみましたがいかがでしょうか?

来週もがんばりましょう

明日あさっての更新はお休みとなります。
よい週末をお過ごしください

ではでは

もしよければ ポチッとよろしくです。


★★2014年に「ガチンコFXで」記事を書いていただきました。★★
ガチンコFX_小
連載は昨年末で終わりましたが 沢山のトレーダー氏の手法が今も見ることができます。
みなさん いろんな手法を利用しているのでよければ参考までに。。。


有料ですが 気になるメルマガのご紹介

通常のサイトはこちら ↓ 
最新の気になった記事は
でも さらに詳しくとなるとやはり有料ですがこちらで・・・
最初の1ヶ月は無料だそうです。

ホリエモンのヒソヒソ話はこちらです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可