FC2ブログ
お金がかかりすぎる私立の工学部1年生と中3 只今思いっきり受験生の子供をもつお母ちゃんトレーダーことさくら_yaの回帰トレンドラインとRCIのテクニカルツールを屈指しての投資検証ブログです。
2018年05月14日 (月) | 編集 |
 おはようござおます。

さて 先週月曜日にこちらで何を書いていたか覚えている方はいらっしゃるでしょうか?
もしかしたら 揺れやすいかも。。。
っと。
私が数年前に入手した資料によると 明日の夜 にあたります。
ん?
投資カレンダーの山中先生のコラムによると 
「15日NY市場まではドルは買われやすい。急な方向転換に注意したい。」
ん?!?!
大きめに揺れやすいかもって ちょーど その時間帯にあたります。
NY市場開始前後。

念の為 明日のその時間あたりを中心に 15日の新月 念入りに16日の新月抜けあたりまでご注意ください。

でも 揺れるのかな~
自分でちゃんと分析できないので 占星術の辞書を開いて一つ一つ意味をしらべて行くしかないと思うのですが 大外れすることもありということで 万が一。という程度で気にしてみていただければと思います。
とにかく 何が起きてもこちらに来てくださっている皆さまが無事であることが一番ですので。

ということで ドル円です。
先週の動きから んんんっと次のように考えていました。

ドル円_2018_0514_1 


RCI62が最短一日半かかるというのは RCI62のラインの片道の動きで一番短かったのが一日半だったところから 常に最短1日半 を基準にしています。

ということで いかがでしょうか?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可