FC2ブログ
お金がかかりすぎる私立の工学部1年生と中3 只今思いっきり受験生の子供をもつお母ちゃんトレーダーことさくら_yaの回帰トレンドラインとRCIのテクニカルツールを屈指しての投資検証ブログです。
2018年07月13日 (金) | 編集 |
おはようございます。

今朝の気になったニュースから

米中のデジタル覇権争い、FAANG対BATの戦い
→「市場」という意味では米中どっちも引けないでしょうねぇ

米ウォルマート、西友を売却へ(日経特報) 
→西友を買える企業ってちょっと思いつかない

着々と進む「アマゾン銀行」誕生への布石
→そんッなに税金払いたくないのかアマゾン

アングル:与党内に歳出拡大求める声、補正前倒し論も 地方票獲得で思惑
>「防災は、いくらしてもし過ぎることはない」
→もしかして空前の防災産業ブームが来るかも。道路、橋などの老朽インフラ再整備とか

西日本豪雨、被災地をねらう悪質商法 被害に合わない方法はコレだ!
→本当にこういうヒトたちって何々でしょうか

NECは「3000人リストラ」で生まれ変われるか
→人数の問題では無いような気もします

キユーピーのマヨネーズを出す「穴」 3年かけて3つに増やす深い訳 
>「容器は中身と同じくらい大事」
→若者のマヨネーズ離れは初めて知りました。

本題ドル円です。

昨日?おとといだったかな?の上げで損切りした方が多かったみたいですね。
Twitterでそんな発言を多くみました。

さて RCIはどうかと見てみれば
ドル円_2018_0713_1 

今朝の15分足と5分足です

ドル円_2018_0713_2

Twitterのほうで 112.5にストップが沢山あるという記事をみつけたので112.5前後は厚い壁になっているかと思います。
そこを突破できれば 113に向かうと思うのですがRCIを見る限りそろそろトレンド転換してもおかしくない頃。
今日は一方通行に動きやすい金曜日なので午前中に方向転換しなければトレンド転換は来週以降に持ち越されるのでしょうか。

明日明後日の更新はお休みです
三連休となりますが 月曜の更新は行います。

良い週末をお過ごしください
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可