FC2ブログ
お金がかかりすぎる私立の工学部1年生と中3 只今思いっきり受験生の子供をもつお母ちゃんトレーダーことさくら_yaの回帰トレンドラインとRCIのテクニカルツールを屈指しての投資検証ブログです。
2018年08月15日 (水) | 編集 |
おはようございます。

ドル円もうすぐ1時間足2段めが天井収束しそうです

2018_0815_ ドル円_1 

ということで 今はひたすらMAとRCIでタイミングをはかるのみ。
2018_0815_ ドル円_2

メリマンのアストロジーについては今週の解説を確認してみました。

レイモンド・メリマン 週間コメント8/13【金融アストロロジー】

R.S.H.__言葉のパワースポット
より

木星は8月19日に海王星との3回目にして最後のビッグアスペクト形成を控えている。木星・海王星トラインと天秤座の金星とのコンビネーションは、前後2週間のうちに示現する重要な安値に関連する可能性を持っている

前後2週のうちに重要な安値をつけるのなら 前回の安値だったりこのあとに付ける安値の可能性もあるということで ここは事前の高値安値のをつけやすいなんて情報は無視して柔軟にチャートだけに従って見ていきたいと思います。

今はひたすらMAとRCIがD形成するタイミングを待つのみ。
※1時間足もですが 15分足5分足でタイミングを見るのも有り

と いうことで 今日も頑張りましょう

今日と明日はニュースはお休みです

スポンサーサイト